桜井税務会計事務所では、新しい仲間を募集しています。
経験者はもちろん、未経験者でも熱意の有る方なら応募可能です。丁寧に指導いたします。

担当者からのメッセージ

桜井晃規税理士
桜井晃規税理士

桜井晃規税理士よりメッセージ
弊所の求人をご覧くださりありがとうございます。
弊所には税理士が4名在籍しており、お客様訪問は税理士が中心となって行います。
そのため、所内でのデスクワーク中心のスタッフを募集しております。
専用ソフトの使用方法は指導致しますので、未経験の方も安心してご応募ください。

桜井瞳税理士
桜井瞳税理士

桜井瞳税理士よりメッセージ
弊所には30代〜50代まで幅広い世代のスタッフが在籍しており、それぞれのライフスタイルに合わせて勤務時間を調整・決定しています。
私も現在、未就学児の子育てと仕事を両立しながら勤務するママ税理士です。
勤務時間については個別に希望をきいた上で決定致しますので、ご相談ください。

求人募集:正社員

職種会計事務員
仕事内容●税理士の補助としての税務会計業務。主に記帳入力業務を担当して頂きます。
・会計伝票、帳簿、書類等の整理
・専用PCによる顧客の会計データの入力、照合(専用ソフトの使用方法は指導します)
●決算・申告業務の補助
※事務所内でのデスクワークが中心のお仕事です。
※30代から50代まで幅広い世代の職員が在籍。子育て中の職員も勤務しております。
雇用形態正社員
応募対象学歴:高校以上(必須)
必要な経験:あれば尚可、経験者優遇
必要なPCスキル:キーボード操作が可能であれば、使用方法等は指導します
必要な免許・資格:簿記実務検定3級あれば尚可、簿記資格あれば尚可
賃金・手当基本給:150,000円〜200,000円
通勤手当:一定額 月額4,000円
その他手当:扶養手当5,000円/1人、事務手当5,000円
賞与年3回 計3.5ヶ月分(前年度実績)
勤務地〒016-0854
秋田県能代市字豊祥岱1番484
勤務時間9時00分〜18時00分
休憩:60分
休日休暇週休二日制
日曜日・祝日・その他、会社カレンダーによる(GW、お盆、年末年始)
※12月〜3月中旬まで、及び5月の繁忙期は土曜日出勤あり。
6ヶ月経過後の年次有給休暇日数
10日
年間休日:107日

ご応募はこちら

お問い合わせ後すぐに「info@sakuraikaikei.jp」より自動返信メールが届きますので、受信制限をされている場合、受信を許可してください。
営業日3日以内にお返事させて頂きますが、メールが届かない場合はお手数ですが、0185-52-6902までお電話ください。

    必須お名前

    必須郵便番号

    必須都道府県

    必須住所

    必須メールアドレス

    必須お電話番号

    必須年齢

    必須自己紹介


    PAGE TOP